なにものでもないひと

まだまだ旅の途中。

風邪のときに食べたいもの、飲みたいもの

 

基本的に風邪を引かないタイプなのだけど、

年に1,2回の風邪には大打撃を受けるのです。

(普段引かないから、なおさら?)

 

薬も食べ物も、なーんの備えもない状態で

攻撃してくるからたまったもんじゃないんですよね〜(;´Д`)ハァ…

 

ってことで今年初の風邪に難儀してるなにものです、こんばんわ。

 

 

〚飲み物〛

常温の水

梅昆布茶

 

 

〚食べ物〛

みかん

おいなりさん

ガリ

はちみつ

 

 

これってただの好物じゃね( ˙_˙ )?!笑

 

 

今私の体内では

私の細胞とウイルスが凄まじい戦いをしてるんだろう。ありがとう私の細胞ちゃん。(モロにはたらく細胞の影響うけてます)

 

とりあえずふとんにくるまってやり過ごしまする(˙◁˙)

 

おやみん👋🏼❤