なにものでもないひと

まだまだ旅の途中。

恥をしのんでアラサー女がシックスパッドはじめてみました。

公開するかしないか非常に迷ってるところです。

だってこんなブヨブヨのお腹、ネットにあげるなんてなんたる羞恥ぷれい!!!

でしょ?!笑

 

でも私のように

筋トレが嫌い、外に出るのもだるい、ごはんもあんまり制限したくない

でも痩せたい!!

そーゆー自分に甘い系ダイエッターってごまんといるはずなんですよ。

 

もし私のこの醜い腹が、

誰かの原動力になるなら……

それでこそ太った甲斐があるってもんですよね?‪( ;ᯅ; )‬笑

 

とりあえず記録していきましょう。

ゆる〜くシックスパッド生活はじめてみました〜の巻_(:3」 ∠)_

 

 

♡1日目

f:id:riimo:20191204032153j:image

f:id:riimo:20191204031926j:image

 

醜いぃぃぃ( ꒪ཫ꒪ )

 

 

ちなみに主な本日の食事

カップラーメン、セブンのドリア、いきなりステーキヒレ300g、アルフォート1箱、みかん何個か

 

まじ食ってんな。そりゃ太るわ。笑

 

⚠︎食事制限なし、気がむくまで特にダイエットらしきことはなんもしません𐤔𐤔𐤔

気が変わったらご報告します!